レシピ

胃袋を掴んでモテ女になる!病みつきにさせるレシピ

コーヒーが便秘から守ってくれています

世の中には便秘で苦しんでいる方がたくさん居ますが、そのような方にはコーヒーを飲む事をお勧めしたいです。
何故なら私はコーヒーのおかげで、便秘にならないからです。
私は子供の頃、父がコーヒーを飲んでいるのを見て、自分もコーヒーを飲み始めました。
それからという物、私は一度も便秘と言う物を味わった事がありません。
中には私が、もともと便秘にならない体質なのではと言う方がいるかもしれません。
確かに私も以前はそう思っていた時がありますが、一時胃を痛めてコーヒーを飲まなかった時期があります。
その時には私も、便秘になってしまったのです。
胃が完全に治ってからまたコーヒーを飲むようになったら、以前のように便秘にならなくなりました。
この事から、コーヒーを飲む事で便秘にならないという事が証明されたのです。
私のコーヒーの飲み方はいたってシンプルで、一日に三杯ほどしか飲みません。
ブラックではなく、砂糖もミルクも入れて飲んでいます。
効果には個人差があると思いますが、便秘で悩まれている方は、ダメ元でチャレンジしてみてください。